天井の予感がしたので、ここで資産整理

資産の増減がメンタルに影響していつも通りのトレード・分析ができなくなるとマズイので、最近はあえて資産の確認をしないようにしていました。
今日は利食いを結構入れ、かなり余力を残して終了。しかし保有株達のチャートを見るとどうも天井くさいのがチラホラ・・・
もっと売っておけば良かったかな~と思いつつ・・・となると当面の資産天井は今日かなと。
明日から厳しい展開になりそうなので、ここらで現状把握しておきます。
続きを読む 天井の予感がしたので、ここで資産整理

Pocket

3835 eBASE 食品トレーサビリティ

テンバガー予想している銘柄です。根拠を要約すると

  • 食品トレーサビリティに特化
  • 低PER
  • 業績の底打ちを確認

続きを読む 3835 eBASE 食品トレーサビリティ

Pocket