ボルテージのボルテージが低下 日経大調整モード 円高も追い打ち

厳しい相場環境でした。特に引けにかけて日経・新興共に大きく売られて指数は大幅下落。どの市場も値上がり銘柄より値下がり銘柄の方が圧倒的に多かったようです。
特にボルテージは東証1部で下落率1位という不名誉な快挙。出来高の減少が致命的で買い手不在の印象を受けました。こうなってしまうと増担保規制が重くのしかかり余計買われにくい状況に・・・。本日の終値で25日線とのプラス乖離は35%。解除ラインを意識するならココから更に-20%も乖離している事になります。こうなってくると、よほどの材料が出ない限りは近日中の高値奪還は難しいのかもしれません。落ち着いて増担解除を睨む動きに対応した方がよさそうです。
続きを読む ボルテージのボルテージが低下 日経大調整モード 円高も追い打ち

Pocket

2138 クルーズ FFGMは世界配信なのか? ファイナルファンタジー・グランドマスターβテスト開始

200万人ユーザーを抱えるスマートフォンゲーム「アヴァロンの騎士」をGREE向けにも配信すると発表、エレスト(エレメンタルストーリー)のランキングが好調、FFGM(ファイナルファンタジー・グランドマスターズ)のβテスト開始と材料が豊富な【2138】クルーズ。
そしてβテストを開始したFFGMが世界配信されるかのような噂がネット上で広がっています。画像を見ると「世界中の仲間たちと協力プレイ」との文字が!
続きを読む 2138 クルーズ FFGMは世界配信なのか? ファイナルファンタジー・グランドマスターβテスト開始

Pocket