「トレード履歴」カテゴリーアーカイブ

11/19 デイトレ収支

なんとなくトレード炸裂!ブランジスタは今日反転するはず! ユナイテッドは材料の割りに安いぞ!
と直感を頼りに大きく取ろうとなんとなくトレードしてみたところ

続きを読む 11/19 デイトレ収支

Pocket

11/17 デイトレ収支

前場の少しだけ隙を見つけてデイトレ。仕事で出掛ける用事があったのでさっさと手仕舞って終了。
外出してのスマホトレードはろくな事がないので取引を避けたのが結果的に良かった。後で見てみると売買していた銘柄が全部落ちてた・・・1日やってたら掴まってたと思うので運が良かったです。

続きを読む 11/17 デイトレ収支

Pocket

11/13 デイトレ収支

時間長めのデイトレとスキャのミックストレード。前場でエントリーしたFFRIのプレミアム空売りを後場で利益確定したりぼんやりやってみました。
今週のデイトレのエントリー毎の勝率は95%くらい。
基本スキャをやりつつも、大きく利幅を狙うエントリーを混ぜる試みを始めています。

続きを読む 11/13 デイトレ収支

Pocket

11/12 デイトレ収支

時間軸長めに少し大きな値幅を狙ってみようと思ったらうまくいかず、その損失をスキャで埋めていくツラいトレードとなりました。
自分にはスキャしか無理なんだろうか・・・違う事やるとまるでうまくいかない。

続きを読む 11/12 デイトレ収支

Pocket

11/11 デイトレ収支

デイトレ主力銘柄をトヨタ→ゆうちょ銀行に変更しました。
・1ティックの価値が4倍程度ある
・先物にそれほど影響を受けない
・為替に影響を受けない
・大きな下落を心配しなくていい
と、効率がいい分、長くやっているとトヨタよりは勝率は下がるような気がします。

続きを読む 11/11 デイトレ収支

Pocket

7182 ゆうちょ銀行 初値お買い上げ!調子コイて祭りに参加したものの最もショボイやつだったというw (上場初日)

寄付き買い敢行! ゆうちょ銀行に全てを託します。いつもはビビリ投資の自分がまさかの1点集中買い! 普通預金投資法から一転、極端な勝負手を放ちます。ところが悶絶陰線!大損!
しかし、もじもじして落ち着いた後は年内3000円に向かうと考えています。その根拠は、 続きを読む 7182 ゆうちょ銀行 初値お買い上げ!調子コイて祭りに参加したものの最もショボイやつだったというw (上場初日)

Pocket

歴史に残る疑問手発動!他では見る事のできない珍形 まさにイミフ

ただでさえキャッシュポジション99%で全く機能していない証券口座。余力を全く投資に回していないにも関わらずこのタイミングでメイン口座の残高を上回る3000万円を入金するという疑問手発動!SBI証券の口座を追加しこれまで出金してきたものを振り込んだっ。
完全に普通預金化している証券口座達。意表を突く一手で珍形が完成した。 続きを読む 歴史に残る疑問手発動!他では見る事のできない珍形 まさにイミフ

Pocket

2015年10月 収支

なんだかんだで落ち着きを取り戻した1ヵ月だった印象。大きく勝っている人が多い中、自分はショボーン・・・。9月末の分析で10月は買いで攻めれるチャンスと言っておきながら、まるで攻めなかった俺・・・ナニやってんだよ・・・。
大きくポジる事もなくMaxで500万くらいしかポジらずにチャンスをみすみす逃しました。 続きを読む 2015年10月 収支

Pocket

10/26 デイトレ収支

久しぶりに少し時間が取れたのでデイトレしてみました。
勝率は100%! すべてのエントリーが逆張り。下げた所を買いで拾ってスキャりました。
続きを読む 10/26 デイトレ収支

Pocket

2015年09月 収支

買って寝てれば儲かる相場が2ヶ月前に終了して以来おもしろくない状態が続いています。
今月も各インデックスを見ると月始よりも月末の方が下げている始末。
買い3:空売り7の割合のスイングでしのいでいます。守りの投資ばっかでおもしろくね~

続きを読む 2015年09月 収支

Pocket