ボルテージのボルテージが低下 日経大調整モード 円高も追い打ち

厳しい相場環境でした。特に引けにかけて日経・新興共に大きく売られて指数は大幅下落。どの市場も値上がり銘柄より値下がり銘柄の方が圧倒的に多かったようです。
特にボルテージは東証1部で下落率1位という不名誉な快挙。出来高の減少が致命的で買い手不在の印象を受けました。こうなってしまうと増担保規制が重くのしかかり余計買われにくい状況に・・・。本日の終値で25日線とのプラス乖離は35%。解除ラインを意識するならココから更に-20%も乖離している事になります。こうなってくると、よほどの材料が出ない限りは近日中の高値奪還は難しいのかもしれません。落ち着いて増担解除を睨む動きに対応した方がよさそうです。

【3639】ボルテージの材料についての考察記事

苦手のデイトレで全勝

10戦10勝でした。これ初めてカモw。9戦がガーラです。どうせデイトレはヘタクソなので今日は自分ルールで100株しかインしないと決めて臨みました。いつもは300万以上を1ロットでやってるんですけど、よりによって100株イン(15万~17万)の日に全勝かよ・・・金額的には少なすぎてチョット恥ずかしいですが、暴れ馬のガーラの動きについていけたので収穫ありかな。

その他のトレード

インフォテリアの空売りを利確。
引けにかけて指数が弱すぎたので、明日に備え現金化を急ぎロスカットと利確を少し入れました。
この地合いのなか、保有株の【2138】クルーズ、【3625】テックファームがプラスだった為、奇跡的に前日比プラス!
という事で、いよいよ今日こそ自分天井ですよ。(4営業日連続で言ってますけど)

明日の戦略

先物が20000円を割りそうな勢いだったんですが、今は少し持ち直してますね。どうもイロイロと不安定要素が出てきて、危険な感じがするのは気のせいでしょうか? 万が一今夜の米が弱くて明日も朝から売られる展開なら、9:30まで売らせておいてそこから反撃したいところ。好地合いの底力が継続しているなら、大きく下げてからの戻しは美味しそうです。
こんな状況の為に余力を残していますので、逆バリでガンガン攻めたいです。
 
とは言ったものの明日から忙しくなりそうなので、トレードは無理かも
20150609rakuten20150609matsui20150609gmo

Pocket

「ボルテージのボルテージが低下 日経大調整モード 円高も追い打ち」への1件のフィードバック

  1. 今日の日経平均は2万円なんとか持ちこたえましたね。
    そろそろ下落と見ていますが・・・。

    応援しておきました。ポチッ

    http://fx-mental.info/

コメントを残す