8732マネーパートナーズグループ 平成28年3月期第1四半期 連結業績速報値にクリビツ

7/30に1Q決算発表を控えているのですが、その業績速報値が出てきました。
前年度の同期比で比較してみると、売上が1.52倍、営業利益が10.03倍、経常利益が9.49倍、純利益が12.10倍とサプライズな速報値となっています。
 
平成 2 8 年3月期第 1 四半期 連結 業績 速報値 に関するお知らせ
相変わらず見逃していました。サプライズな1Q速報値が出ている事はついさっき気が付きました。
もともと業績予想を開示していない会社ですので業績が読みにくいのですが、こういう会社は速報値という形で上方修正のようなサプライズが出てくるんですね・・・ひとつ勉強になりました。
昨晩のPTSを見てみると株価は480円で+6.67%となっていました。中途半端な上昇なのでスルーしてしまいましたが、原因を調べておくべきでした。
自分は基本的に好業績銘柄を狙う投資スタイルですので、この速報値を見ていたら寄りから買っていたと思います。
 
ついでに少し前7/16のニュースを追記しておきます。
米ビットコイン取引所運営会社と提携を検討
検討ってのがアレですし、ビットコインってのもアレですが・・・
 
前日の終値が450円で本日の寄りが466円でしたので、寄りはラッキーチャンスでしたね。
完全スルー・・・悔やまれます。
最近集中力が欠けてるなぁ
体がダルい

関連ページ

Pocket

「8732マネーパートナーズグループ 平成28年3月期第1四半期 連結業績速報値にクリビツ」への1件のフィードバック

コメントを残す