4347 ブロードメディア セガール化銘柄7

120円台で沈黙中。赤字垂れ流しのクソイメージを持たれている感のある銘柄ですが、今期の中間までの業績は前期ほど悪くなくむしろ改善傾向が見られ、これから来年2月の3Q発表までの期間は業績で売り込まれる事はないように思います。個人的に非常に応援したくなる技術を有している会社でテンバガー予想にも加えてみました。

夢のある技術

g-cluster
↑例えばコレをクラウドで動作させちゃったりするわけですが、この技術はスゴイ。
はじめてiPadでお試しプレイした時に非常に驚きました。
昨年スクエニにこの技術を提供しサービスが開始されたのですが残念ながら速攻でサービス終了となりました。
しかし、ゲームをクラウドで提供するというアプローチはゲーム配信方法として非常に理想的で、いつか時代が変われば受け入れられる気がしてなりません。
スマホ・タブレット・PC等の端末にはサイズの小さいViewer的なクライアントアプリのみインスコし処理はクラウド側で行う・・・
非常に利便性が高くユーザーは環境を選ばずに遊べるようになります。

値動き

4347
前期のクソ業績の影響が残っており売り込まれています。
売上が130億ある会社が時価総額89億円程度ですのでまずまずの値頃感があります。
中間時点での経常が-2億ちょいですので黒転も射程圏内。当面そこまでは期待していませんが、下値不安なく上値は大きいと思いますので買いに分があると予想します。
ちなみに過去の高値は2470円。
 
個人的に思い入れの強い銘柄は投資では失敗するケースが多いですので銘柄に惚れ過ぎないよう気をつけようと思います。
 
 
セガール化銘柄投資法とは
 

Pocket

「4347 ブロードメディア セガール化銘柄7」への2件のフィードバック

  1. Thanks for any other informative web site. Where else may just I get that kind of information written in such an ideal way? I have a mission that I am just now operating on, and I have been on the look out for such information. dddkeddfbkfkddkd

コメントを残す